こもたろうの活動日誌

"Fun na Kotta Project" 日報を書き連ねていきます🐾

YouTubeやってます

YouTube投稿スタート!

こんちゃ!こもたろうです♪ 本日は、”Fun na Kotta Project”についての日報を書いていきます!先日のブログで”Fun na Kotta Project”のことを少しお話させてもらいましたが、まだいまいち何をやっているのかピンときていない方も多いのではないでしょうか?今回は、実際に”Fun na Kotta Project”として取り組んでいることを書いていきますので、ぜひ最後まで読んでもらえたらと思います。

見出しにも書いてあるように、YouTubeに動画投稿をしております!内容は「歌ってみた」と言われる、いわゆるカバー動画の投稿です。昨年9月にチャンネルを開設したものの、今年に入ってから動画の投稿ができておらず数ヶ月間放置しておりました💦しかし……!!!気持ちを新たに、心機一転、4月から動画投稿を再開することにしました!実はこの土日にすでに動画をアップし、なんと2日連続投稿をしております!今までと少し趣向を変え、カラオケボックスでのチャレンジ企画を動画にしてみました。よかったらYouTubeチャンネルもチェックしていただけたら嬉しいです♪

www.youtube.com

 

ショート動画アップロード祭り

土日2日間に渡る連続投稿を終え、今日は新たなる挑戦として、ショート動画の投稿をはじめました。こちらも内容は「歌ってみた」の動画です。

せっかく作ったのに動画の長さが1分以上なってたり(ショート動画は1分までらしい)、アップロードしたもののテロップの文言が気に入らなくなり動画を作り直し再アップロードしたり……ショート動画の制作は初めてだったため、いつも以上にバタバタしておりました笑

とはいえ余裕を持って作業していたので、焦ることなく進めることができました!時間の余裕が心の余裕を生むということを実感した出来事でした✨

ショート動画は本日より、2週間ほど毎日投稿する予定です♪ ブログとともに、こもたろうの歌ってみたちゃんねる - YouTubeのチャンネル登録も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

YouTube【こもたろうの歌ってみたちゃんねる】

https://www.youtube.com/channel/UCDu5BUxeyEauifyRoitTKfQ